STORY

電子の精霊となったヒトミと再会してから、1年が経った。
動好会のメンバーは進級し、それぞれの将来について考え始める。
そんな折、乃梨が同人誌即売会『夏コム』に参加したいと言い出して……。


美悠紀編『高飛車な猫』
旭とイチャつきながら、乃梨が提出した脚本をチェックする美悠紀。
だが、タイミング悪く千穂達が訪ねてくる。
隠れながら愛撫してくる旭に対して、美悠紀は怒りながらも大胆な行動に出る。


千穂編『ゆめのなかにいるキミへ』
演出会議の日、日頃の疲れからか、旭は千穂の家で眠ってしまう。
目が覚めた時、目の前にいたのは裸エプロンのチホリンだった!
据え膳喰わぬは男の恥。旭はカメラを構え、エッチな若奥様を激撮する。


乃梨編『世界を広げて』
撮影は順調に進み、編集のターン。乃梨は自室で、旭と作業を進めていた。
休憩中に飲んだジュースがアルコールだと気がついた時には、もう遅い。
甘えん坊でワガママな乃梨にゃん、降・臨♪ 精一杯、ご奉仕しちゃうにゃん。


ヒトミ編『不確かな未来へ』
夏コムは無事に終わったものの、ヒトミの顔は晴れない。何か悩んでる様子。
未来を夢見るメンバーに感化されたヒトミは、ある決意を口にするのだった。
「――兄さま、子作りしましょ?」

story_img